〜 2002年秋 うさんぽ会 〜
2002年10月27日

初めての「うさんぽ会」は皆さんのおかげで無事に終了しました。
ありがとうございます。

当日は、突然の冷え込みで驚きました。
しかも、生憎のお天気。でも雨はすぐ止んだので助かりました。
参加してくださったみなさん、ウサギさん体調はいかがでしょうか?
(配下の者は風邪を引いてしまいました。)

参加ウサギさんの一覧を作成しました。
参加した方々は、写真整理の参考にご参照下さい。
もし、間違いがあったら、是非早急にお知らせ下さい。
 
景品・牧草提供 うさぎtoかめ
無農薬野菜提供 :ノエルのママ
アドバイザー うさぎ村 みー様

ありがとうございました!
 
画像をクリックすると、大きくなります。

参加うさぎさん一覧
ウサギさんのbヘ、コンテストの投票番号です。
bP 月兎(ゲット)くん bQ るるくん bR ロビンくん
bS メープルちゃん bU アパッチくん bV メリーちゃん
bW ファニーちゃん bX マールくん bP0 セサミちゃん
bP1 カミルくん bP2 ポンちゃん bP3 ルビィちゃん
bP4 チップくん bP5 ココアくん bP6 ノエルちゃん
bP8 アーチンくん bP9 クリスくん



二番目にかわいい子コンテスト結果発表

当初イベントは行わない予定でしたが、うさぎtoかめ様のご厚意により
景品を頂きました!

という訳で、一番かわいいのは自分のウサギさんなので、
自分のウサギ以外=二番目にかわいい子
選ぶコンテストを行いました。

以下結果発表です♪
受賞されたみなさん、おめでとうございます!

第一位 マールくん
お姫様のようにかわいいですが、れっきとした男の子。
配下の者お手製のクラウンを頭に掲げています。

第二位 チップくん

第三位 メープルちゃん 第三位 アパッチくん

第五位 ルビィちゃん
第六位 ポンちゃん
第七位 月兎くん
るるくん
第九位 ファニーちゃん



うさんぽ会を終えて

現時点で怪我の報告がない為、
とりあえず無事に終了出来たと思います。
本当にほっとしました。


しかし、怪我がなかったとは言え、様々な問題点がありました。
今回の反省点として以下の点があります。


■部外者(うさんぽ参加者以外)の管理■

 今回、「うさんぽ」を始めると同時に部外者が現れ
 やたらウサギさんに手を出していました。

 初顔合わせが多い中、誰が部外者か分からず
 とまどわせてしまい申し訳ありませんでした。

 あまりにも目に余った行動をとる為
 私どもでその人に注意したのですが、
 その後もその行動は続いていたようです。
 参加者には注意するよう声をかけましたが
 それが全員に行き渡らず、本当に申し訳なく思います。

 今後「うさんぽ」を開催する時は、
 部外者か、「うさんぽ」参加者かの判別を簡単にする為、
 参加者全員に何か目印を付けて頂き、
 みなさんがわかりやすいようにしようと思います。



■ウサギさんの脱走■

 気を付けていたこととはいえ、脱走がかなりありました。
 目立った脱走以外にも、小さな脱走はあちこちで起こっていたようです。
 幸い事故にはならず、みなさん無事に帰ることが出来て
 本当にほっとしました。

 脱走をどのようにして防ぐか、今後の課題にしていきたいと思います。



謝 辞

「2番目にかわいい子」コンテストの景品と、バミューダグラスの提供を快諾してして頂いた「ウサギtoカメさん」に感謝致します。
おかげさまでかわいい子コンテストが盛り上がりました。

サークル、ヘキサタープをお持ち頂いた方ありがとうございました。また資材を運搬して頂いた方にも合わせて感謝致します。

サークル設置、後かたづけをみなさんが率先して行って下さり、
さらにゴミまでお持ち帰り下さり大変助かりました。


もし次があれば参加してやるぞ、というご希望があれば季候が良くなった春先に第2回うさんぽ会を開催したいと思います。
(え?新年会?ウサギ抜きならOKでしょう!)


参加された方全ての方にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

ブラウザバックでお戻り下さい。