〜 2008年春のうさんぽ会 〜

【 挨拶 】
今回もレスパール藤ヶ鳴の芝生広場で開催致しました。
初の雨天順延。そして順延日も天候が安定せず午後から雨となり、慌ただしいうさんぽ会となりました。

午前中は曇り空の為、比較的過ごしやすい状態で参加者の皆さんも、のびのび過ごして頂けたのでは
ないかと思います。
しかし午後から雲行きが怪しくなり、名前呼び競争終了後に慌てて片づけを行いました。雨で表彰式を
簡略化した為、各イベントで入賞したウサギさんの記念撮影が出来ず残念です。雨が強くなった為、
全体写真も中止しました。
雨の中、片付けのお手伝いをして下さり、本当にありがとうございます。
ウサギさんは早めに待避して頂けたのですが、参加者の皆さんは体調など崩されなかったでしょうか。

既に企業様から、たくさんの景品を頂いていた為、なんとか皆様にお渡しすることが出来たので、ほっと
しています。今後、二週連続雨の場合、どのようにするか考慮するように致します。

雨というトラブルはありましたが、今回も参加者もウサギさんも怪我もなく、無事終了となりました。
ご協力頂きました皆様、そして参加して下さった皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
皆様のおかげで、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ウサギさんの様子もよく観察してあげて下さい。
屋外でシラミやノミがついてませんか?
大変小さい為、見落としがちです。
毛の中に黒い砂粒のようなものがあれば要注意!


うさんぽ当日、木立へ行った子は特に気を付けて下さい。
 
【 お礼 】
今回も、うさぎtoかめ様、ジェックス株式会社様、穂香様、そしてレスパール藤ヶ鳴様から
多くの景品を頂き、うさんぽ会も大いに盛り上がりました。
おかげさまで各コンテストの景品と参加賞として、参加下さった皆様全員にお持ち帰り頂く事が出来ました。

そして、会場として芝生広場をお借りしたレスパール藤ヶ鳴様のお陰で
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
本当に感謝致します。

うさんぽ会に参加下さった皆様、本当にありがとうございます。
私達もいろんな方々とお話出来てとても充実した一日でした。

そして、準備、運搬、イベント、片づけのお手伝いにご協力下さった皆様。
本当にありがとうございました。
【 収支報告 】
明細 単価 金額 備考
入金計 参加費 500 31 15,500 ウサギ1匹の参加費
繰り越し     966 前回の残高
弁当持込費     11,300 ※4
入金計      27,766   
支出 景品&参加賞 0   0 ※1
名札とストラップ 1,890 6 11,340 1個 10組入り ※2
表札 94 31 2,914 サークルに掛けて使用
名刺用紙 2,310 1 2,310 50シート入り(名札、表札、名刺)
名刺用紙 577 2 1,154 10シート入り(名札、表札、名刺)
両面用紙 690 3 2,070 A4 100枚入り(冊子、賞状など)
光沢紙 840 1 840 A4 20枚入り(ポスター) ※3
印刷インク代     8,891 冊子、名札、表札、ポスター、賞状など
クリアファイル 100 4 420 参加者に名札、名刺、表札を入れて渡しました
クラウン 500 4 2,000 二番目に可愛い子コンテスト優勝
弁当持込費     11,300 ※4
生花 0 0 撮影エリアに使用(※5)
支出計     43,239   
残高 -15,473 ※6

※1 うさぎtoかめ様、ジェックス株式会社様、穂香様、レスパール藤ヶ鳴様から無料でご提供頂きました。
※2 これまで使用していた名札ストラップは破損が増えた為、今回より新しいものに交換しました。
※3 うさんぽ会ポスターの掲示に使用しました。
※4 レスパール藤ヶ鳴様に、うさんぽ会終了後お支払いしました。
※5 撮影場所に使用した生花は鉢植えで流用可能の為、収支から外しています。
   その他の小道具も流用可能の為、収支から外しています。
※6 名札ストラップは毎回使用しています。
   不足分は、名札ストラップ代として次回以後の残高から調整させて下さい。

ブラウザのバックボタンでお戻り下さい。